海の家

こんにちは、山本です。

休みは海。

台風11号の影響によりいつも行く伊良湖は太平洋、外海なので大荒れ。

てなことで、内海海水浴場に行って参りました。IMG_1315

海水浴場なので朝8時には

『サーファーの皆さん、上がってくださーい!!』とアナウンス。

意外に皆さん素直に上がってきましたよ。

サーファーもきちっとルールは守りますよ。

朝5時から海に入っているので、ちょっと早い昼食。

海の家で頂きました。

海を見ながらの焼きそばは気分上がりますね。IMG_1318

海水浴のお客さんもチラホラ。

女子大生らしき4人組。ビーチでも日傘さしてましたけど‥‥。

色白の地味な男子2人組、がんばれ!! 青春だね。