新たな発見 あおしま

こんにちは!あおしまです!

 

この前のお休みにおもしろいカフェでランチしてきましたー♪

そのお店のコンセプトは、キャンプ場でカレー。(私が勝手に考えました、、)

店内もキャンプ場のよう♪

メニューも、いろんな種類のカレーが♪♪

優柔不断の私、、決めるのがとても大変でした、、

そして、悩みに悩んだカレー登場!!

image2

おいしそーですね♪ 実際も美味しかったです!!

 

そこでみなさん!!注目です!!

なんと、スプーンがスコップ型なんです♪

なんてオシャレ!テンション上がっちゃいますね!!

新しいカフェに出会えてルンルンな休日でした!

 

ぜひ、おすすめのお店があれば教えてくださーい♪