小さな夢 ひらいわ

こんにちは♡

FullSizeRender-1

 

お休みは友達と日帰りで静岡へGO!!!!!

 

FullSizeRender-2

天気も良く!

 

茶の前で1枚。

 

FullSizeRender-3

 

そして今回の旅の目的、死ぬまでに渡りたい世界の徒歩吊り橋10位に選ばれている

 

夢の吊り橋に行ってきました♡

 

静岡県寸又峡の大間ダム湖にかかるこの橋。

 

めっちゃ怖くて足がすくみますが、絶景なのでわざわざ来て良かった〜

 

と思わせてくれます。

 

くたくたの私を癒してくれたのは、、、

 

FullSizeRender

 

山いも定食に!

 

IMG_1675

 

山いももち!美味しかったです!

 

FullSizeRender-4

 

旅のお土産は地元感のある大きなミョウガにすっぱーい梅干しとお茶羊羹。

 

売店のおじちゃんが手作りしたものと聞いて思わず買ってしまいました。

 

温かみを感じますね♡

 

IMG_1672

 

道で寝そべるという私の小さな夢も叶い

 

大満足の1日でした!!

 

※車は通らない道です♡