本日のお天気 あおしま

今日もおなじみあおしまです!

 

本日のお天気。雨ですね。。

a4b71249b9b989b3e2dd7cf879448163

やっぱり私は晴れが好きです!

 

ちなみに雪も意外とすきなんですー!

雨が降るとテンションが下がるのに、雪が降るとなぜかテンションが上がってしまいます♪

そんな方も結構いるのではないかと思うあおしまです。

 

そんな私ですが小学生の頃

雨が降りテンションが上がってしまったのか

傘をささずに家に帰りとても怒られた記憶があります。笑

 

今思うとバカだなー。の一言ですね!

 

結構おばかエピソードがあるので、もしお店で私がその話をしていたら

どうぞ笑ってあげて下さい!

おねがいしますー♪笑

 

土日晴れるといいですね♪