はせがわです♩

 

すごくお久しぶりになってしまいました!!初めましての方もいらっしゃるでしょうか^ ^?

image

image

 

7月に長女を出産して、育児休暇をいただいてます。はせがわです!

 

 

もうすぐ、新米ママになって3ヶ月をむかえようとして、ようやくブログを書く余裕がでてきました〜^o^

 

 

image

 

里帰りもして、日々新鮮に楽しく過ごしていますよ〜!!

 

スッピン、ボサボサヘアだと気分がのらないので、ほぼ毎日 自己満程度に仕上げて、家事をしてますよ〜♩♩

 

 

早くみなさんに会いたいです!

主婦話はもちろん、いままで会えてなかった分、みなさんのお話がたくさんききたい!!!

どこかで見かけたときにはぜひ声かけていただければ嬉しいです❤︎

 

 

携帯からの更新で写真をアップするのが難しく、、、そんなこんなで仕上がった今回のブログ。

見苦しい所もあるでしょうが、これからもよろしくお願いします^ ^