はせがわ日記。

さてさてみなさんおはようございます!

本日、授乳のため4時に起きて

それから寝れずに、いまブログを書いているところです^ ^

 

 

 

暇があれば作りつづけてた、タッセルがやっと完成!

最近はまってるスターフィッシュも一緒にくっつけました★

image

これはブルーですけど、

ほかにも色んな色を作ってます。部屋中タッセルだらけに、、、。

 

 

そーしーて、

昨日は半日かけて、1人でせっせかと壁紙を貼ってましたよ〜^o^image

 

 

image

 

 

ヒルナンデスで紹介されてた、剥がせる壁紙。賃貸でもこわくない!

いや〜楽しかった!

家具もオシャレに見えるし、なんてったって帰ってきたらテンション上がりますよね〜♩       オススメです!!

 

外出する機会が減ってしまったのですが、インドアな過ごし方に少しずつ慣れてきた私でした^ ^