おすすめです! あおしま

こんにちは!あおしまです!

 

先日、プチ旅行に行ってきましたー!!

 

行き先は→→長野県小布施町

旅行先も長野県内にしてしまう地元好きのあおしまです!笑

小布施は栗が有名なんです♪

 

言葉ではうまくお伝えできないので写真で!

image2

もーー。とにかく雰囲気がいい!!

癒されます!!

 

そして、そして、

今回のちょっとしたメインがこちらです!

image1

小布施堂というお店の 朱雀 という栗のお菓子です。

期間限定!1日400食というなかなかなものです!

今回、わたし食べちゃいました♪

美味しかったーーーー♡

幸せとはこういうことだ!と改めて感じたあおしまなのでした!

 

ぜひぜひ 小布施行ってみてください!!