なつかしい。あおしま

こんにちは!あおしまです!

 

この前、写真のデータフォルダを整理していたら

こんな写真が出てきましたー。

image1

今年の1月に行われた研修旅行の写真!!

場所は日間賀島!

 

頭を抱えながら1年の目標を考えた思い出。

乗る前はこわいと思っていたフェリーも意外と大丈夫だった思い出。

生ものが苦手なので新鮮なお刺身をたこしゃぶ用の鍋で火を通して食べた思い出。

トランプ・UNOがとても盛り上がった思い出。(←プチーチカスタッフ仲いいです♪)

 

11月を目前とした今でもいろいろ思い出します♪

楽しかったなー!!!!

 

そして、、、

来年の研修旅行も密かに楽しみにしているあおしまなのでした!