荒川君の話

昔の修行先の同僚だった荒川君。

年齢は僕より7つ下の弟弟子。

当時は毎週のように一緒に魚釣りに出かけていました。

現在は緑区にて「ネイビー」という美容院を経営しています。

 

その荒川君に先日ラシックで偶然出会いまして

奥様と4歳の娘ちゃんもご一緒でした。

 

久しぶりの再会でしたがあまり話す事も出来ず

奥様への自己紹介だけで終わってしまったのですが

5時間後ふらっと立ち寄った天白区のご飯屋さんでまた遭遇。

 

偶然にしては何とも照れくさいような、おもわず笑ってしまいました。

 

そしてなぜか修業時代、ブローの練習中何度もダメ出しする

僕に、突然荒川君がブチ切れて深夜の美容院で取っ組み合いをしたのを

思い出したのでした。

 

お互い若かった、ということで。(笑)