はせがわ日記。

 

おはようございます!

今日もいい天気ですね〜^o^

 

 

image何にもない日でも、

リップ&チークだけはしないと1日が始まりません!!

 

 

 

 

 

 

本日もニコニコスマイルをみなさんへお届け〜!!

 

image

 

 

 

ただいま待機児童中な、はせがわ。

 

再度、11月に4月からの入園希望を提出します。

結果が分かり次第、またみなさんにお知らせしますので、もうしばらくお待ちくださいね〜>_<

 

 

 

 

話は変わって

先日、テレビでスーパーフードチアシードがでてました!!

ななななんと、1日大さじ一杯とるだけで綺麗に痩せれるらしい!

一週間で4キロ減した人がいる!

これはやるしかない!と、さっそく旦那の弁当へパラパラっ♩♩

味はなく、ゴマみたいなプチプチ感。

水に入れると、タピオカみたいなプルプル食感にも変わるみたい!

 

さーて私も頑張ります!

一週間後に結果報告しますね〜^ ^