東京旅行 あおしま

こんにちは!あおしまです!

 

先日 東京旅行に行ってきました!

最近あおしまアクティブになってきてますっ 笑

 

プチーチカ同い年コンビのみきさんとわたしで旅行♪

 

今回は観光メインでいきましょー。ということで

東京タワー&スカイツリー

両方行ってきちゃいました!!!

image

東京タワーは昼間に。スカイツリーへは夕方から。

 

東京タワーは小学生の時以来。

あの頃は展望台に行ってもふ〜ん。くらいでしたが

24歳になった今はひとつひとつの景色に感動!!!

私も大人になったんだ♪と思い込んでみたり、、笑

 

スカイツリーでは夜景も見れてまたまた感動!!

夜のスカイツリーおすすめです♪

カップルで行けば尚いいのではないかと勝手に思っております!

 

また東京旅行ブログ更新しますので

楽しみにしていてくださーい!!(←あおしまからのお願いです)