はせがわ日記。

 

 

みなさん、お久しぶりです^o^

 

 

 

先日、だいすきな知多へ行ってきましたよ〜!

妊娠前は、月1では必ず訪れてた知多!!!海が好きで、見てるだけで癒されます^ ^

image

 

天気がよかったので、

うお太郎でバーベキュー!

寒くなったとはいえ、お昼はまだまだ暑いですね!!

潮風が、気持ちかったです。

 

海岸では、夢中になって貝殻集めしました!これでなに作ろうかな〜

いいのが作れたら、アップしますね!

 

 

 

違う日になりますが、ひっさびさのモーニングとやらにも連れてってもらいましたよ〜♩

最後に行ったのは小学生とかかな…

 

 

 

image

 

もともと、名古屋は豪華と言われてますが、さらにパワーアップしてますね!

 

 

洗濯を回してる時間にサササッとすます朝食。

娘が寝ていれば、お昼&夕飯の支度を優先するので、どうしても後回しになりがちですが、、、

たまには、ご褒美に行ってもいいもんですね〜    リフレッシュできました!

 

 

 

 

そーしーて、

前回ブログで話したチアシードダイエットの結果報告。

一週間で2キロ減りましたよ〜

運動してなければ、間食もしてるのに。

やった〜(^○^)♩

みなさんもぜひ〜