p ひらいわ

 

 

こんにちは♡

FullSizeRender

 

少しプライベートをば。

 

食堂ぺこりに行ってきました!

 

お知り合いの方が働いてみえて、ずっと行きかったのです!

 

想像通りの美味しいごはんと素敵な居心地でした♡

 

FullSizeRender-1

 

はしごカフェ。

 

食べ過ぎとかはさておき、、、

 

お客様のゆかさんに教えて頂いたaoiku cafe。

 

キャロットケーキを注文したのですが。

 

子どもの頃に母親が蒸し器でニンジンまんじゅう作ってくれたな〜

 

とふと思い出しました、。

 

こちらのケーキにはココナッツが入っていて、良い感じでしたよ♡

 

IMG_2142

 

とある日の練習風景。

 

しおりさんに頭貸してます。

 

よく見るとサザエさんになっちゃってる!

 

FullSizeRender-2

 

そして昨日は栄にて勉強会でした〜!

 

自分のこと客観的に見る時間も大事です!

 

家に帰ってきたら夜の11時。

 

お腹空いちゃってポテチ、食べてしまいました♡