12月!

こんばんは山本です。

とうとう、、とうとう12月、、、。

今年も残り1ヶ月、、、。

美容師にとって12月は1年間やってきたことの総決算!

1年の努力の結果がこの1ヶ月に表れます。

と、いうことで

プチーチカ総力をあげてこの1ヶ月がんばりますので

ぜひぜひよろしくお願いします!!!!

 

 

昨日は高校時代の友人、森君と食事に行ってきました。

森君は大須で「大須ベーカリー」というパン屋さんを経営しています。

IMG_1576

彼もスタッフを5人抱えてがんばっています。

これからの時代について

お互い経営者としてだけでなく一人の職人として

すごく刺激しあえる良い関係であります。

IMG_1579

焼き肉食べながら熱くパンの話を聞いてると

何を食べているのかわからなくなりました。

 

さて充電完了!!!

明日からがんばるぞー!!!