昨日の出来事 あおしま

こんにちは!あおしまです!

 

昨日 わたしに起こった出来事を

今日は書きたいと思います!

 

地下鉄通勤のわたし。

昨日の帰りもいつも通り地下鉄に乗りました。

 

自分の家の最寄り駅までそこまで時間はかからないのに

なぜかケータイで調べごとをし始めてしまうわたし。

案の定真剣になってしまい気付いた頃には

3駅ほど乗り過ごしてました、、

 

普通各駅で流れるアナウンスで気付くでしょ!!

と思いますよね?

 

その時わたしの耳にはイヤホンが、、、笑

 

この時音量は小さく、ケータイには集中しすぎないと

誓ったあおしまなのでした!

 

たった3駅でしたがわたしにとって

とても落ち込んだ出来事なのでした。。

 

今日は気をつけて帰りますっ♪