今年も終わりました!スタッフより!!

IMG_7207

今年も一年お世話になりました!来年もよろしくお願いします!!

初詣は毎年恒例のおちょぼ稲荷に行ってこようと思います。

年明けからまた、ブログもどんどん更新していこうと思いますので見ていて下さいね〜〜♡

ひらいわ

 

IMG_7216

今年を振り返ってみると、、、沢山のお客様と楽しい時間を過ごせた一年でした!

個人的にはスタイリストデビューもでき印象深い1年でもありました。来年はもっともっと

成長する青島を楽しみにしていてくださいね。応援よろしくお願いします!!あおしま

IMG_7226

今年も一年ありがとうございました。12月いっぱいでプチーチカを退職させていただく事になりました。

プチーチカで過ごした2年ちょっと、たくさんの方に優しくしていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!!

お世話になった皆さんに会えなくなるのは寂しいですが、またどこかでお会い出来たら嬉しいです!!

いわま

IMG_7205

 

10月からプチーチカの新メンバーになり3ヶ月が経ちました。はじめは緊張していた私ですが

少しずつ皆さんとお話ができるようになり嬉しかったです。ありがとうございました。

来年も技術向上に励むのはもちろん、まだお会いした事の無いお客様ともお話ができたらいいな

と思っているのでよろしくお願いします!!

いとう

IMG_7175

山本です。2015年が終わりました!!

いま12月の予約表を見返しながらお客様の一人一人のお顔を思い返しています。

 

本当にありがたい。

 

この一言につきる思いで今年も終わる事ができました。

皆さんの笑顔がスタッフ全ての勇気と元気の源です。

2016年もただひたすらに技術、サービスの向上を胸に抱き精進を重ねてゆきたいと

思います。

 

いつもありがとう!!心より感謝です。

やまもと