長めです ひらいわ

おはようございます♡

 

成人式の記憶も新しいのですが

 

式を終えて来てくれたなつみさん!

 

IMG_2462-1

長かったね♡

 

FullSizeRender-3

 

ショートボブって女の子らしさも残ってて個人的に大好きなラインです!

いつもありがとう!!!

 

IMG_2472

 

姉のもとへお手伝いに!

 

まだ3ヶ月の甥っ子はすくすくでママが居ないとご機嫌ななめ。

 

私はお昼ご飯やらおやつやらでパタパタして帰ってきました。

 

非日常だから進んでお手伝い出来ますが

 

毎日って大変だよな〜!姉すごい!

 

IMG_2510

真っ白のスニーカーを見つけました。

デニムが好きなのと今年は筋肉をつけて

健やかな1年にしたい想いで(毎年この時期に言ってる。。。)

今年はこの靴がどこに連れていってくれるだろう?

汚さないように気をつけます。