本当に俺はやれるのか?!

山本です。

先日、恒例の人間ドックに行ってきた。

この年齢で毎年律儀に決まって2月に検査を受けてるので

おりど病院健康推進センターにしてみればすでに常連のたぐいなんではないかしら。

さすがに常連はバリウムくらいグイグイいっちゃいまして、エコーの時に塗る

ぬる〜〜いローションも今では気持ちいいくらいです。

おかげさまで相変わらず尿酸値は高いものの特に異常は見つからず。

(この瞬間はいつも、これだったら来なくてもよかったのではないかと思う)

まあ、それでも健康はありがたいです。

今年も1年仕事がんばれるもんね。

そうそう、腹囲を測る際「あと1センチでメタボですよ〜〜〜」って

言われて思わず、まだあと1センチいけんじゃん!ってホッと胸を撫で下ろした僕は

なんておおらかなんでしょうか。いやただのバカなんですね。

とりあえずスタッフの青島、伊藤を巻き込んで今月はダイエット勝負!!

さっそく今日からがんばるぞーーーって矢先に栗まんじゅう食ってしもーたーーー!!

IMG_1728

ノルマは1ヶ月で3キロ!