4月になりました あおしま

こんにちは!あおしまです!

 

今日からついに4月ですねっ!!

新しい生活が始まるってワクワクしますね♪

新しい生活が始まるわけではないわたしもなぜかワクワクしております!笑

 

そんな時期ですが

今回のブログはちょっとさかのぼって

卒業式ブログでいかせていただきますー♪

 

大切な日のセットを任せて頂いたmayuさん

image1

袴姿がとーーーーっても可愛かったです♪

セットもハーフアップにして更に可愛いかったです!!

 

mayuさんありがとうございました!

そして新社会人として頑張ってくださいね♪

 

わたしもまだまだ上を目指して頑張りまーす!!!