春髪。

 

 

4月になり、私の春もやってまいりました!!!

約2年ぶりの復帰です^^

お久しぶりですと声をかけてくれる方がいて嬉しいです!

今まで話し相手が1歳の娘だったので、会話ができることがまず感動!!!笑

話がとまりません!笑

 

 

さてさて、春はどんなかんじ?

 

風にふかれたって、可愛いヘア!

やっぱりパーマですよね〜^^

顔周りのくせだって、あえてクルクルに♪♪

 

 

前髪クルリンパをするとこんなかんじ^^

きゃわいい〜〜〜

 

アレンジしたいかた、ハセガワでよければ可愛く仕上げますよ!!!

 

さてさて、もうじき娘を迎えに行く時間!

ママ美容師から、ママへ戻ります〜