3D COLOR

 

グラデーションカラーをちょっと前にやったユリコさんの髪に、

更に根元の所から細かいハイライトをオン!

 

夏っぽくて軽やかになりました^^

 

写真では伝わりづらいかもですが、

髪に立体感がでました♪

 

3Dカラーというやつですね^^

 

 

外人さんみたいな髪色になりたい方や

アッシュが思い通りに入らない方などなど

おすすめしております!!!

 

 

1回ハイライトを入れたら、次回からは普通のカラーのみでこういった仕上がりになります。

ぜひみなさんお試しあれ^0^♪

 

 

 

 

過去をたどってみました

 

 

わっか!笑

 

 

髪なっが!

 

 

みじか!!!

 

 

ゆりこさんの変身ぶりにこれからも乞うご期待ですね!!!笑