インスタはじめました。

山本です。

物の善し悪しを決める基準に

インスタ映えするか否かが最近はあるみたいですね。

最近はインスタに載せるためだけに旅行に行く女子もいるようで

また新たな世の中の基準値に翻弄される今日この頃です。

プチーチカでも今更ながら少し前からハセガワがいろいろやってくれていて、

フォロワーはまだまだ少ないのですがこれから盛り上げて行きたい

分野にもなってまいりました。

なので山本もこれから

せっせとインスタ映えする写真を撮らなければならない日々がやってくると思うと

なんとなーく携帯がいつもより100gほど重くなったような錯覚を覚えるのでした。

ちなみにこの気持ちは青島も同じなのでした。

それでもそんなことは言ってられない時代が来てしまったのでありました。

先日、講習会場にて婦女子の頭に2匹のハエが。