OKINAWA!!!

昨日はお休みありがとうございました!

 

月曜日から沖縄へいってました^^

 

今回は本島からフェリーに乗って、座間味島で3日間の海三昧!!!

 

 

民宿から徒歩1分!目の前のビーチにはウミガメがいました^0^

 

早朝6時から潜るのが当たり前な日々を過ごしてたら、

自然と今日は早起きできました!笑

 

 

 

かわいい〜〜〜

 

goproで撮ったものです♪

 

 

二日目は座間味からさらに船に乗り、安室島という無人島へ行ってきました!!!

 

 

少し泳げば水深15m!

すごい世界でしたよ〜〜〜!

まだgoproのデータを読み取ってないのでまた次回載せさせてくださいね^^

 

 

マーメイドになった気分でしたが、ムービーを見直すとジュゴンにしか見えない・・・笑

 

 

安室島には宝貝という貝殻が多いらしく、夢中になり拾ってたら

お見事!!!

体の後ろ側だけ真っ赤かにやけどしましたよ。。。

 

 

日焼けの痛みも、旅の思い出です♪

 

 

沖縄だいすき、

海だいすき、

長谷川の夏が始まりました^0^