FRIDAY

こんにちは!長谷川です^^

 

 

昨日、ついに!!!!!!

 

 

ついにばっさりと髪をきってもらいました!!!!!!!!

 

 

ベリーショートだった私が、伸ばしはじめてかれこれ5、6年。。

長かった道のりを経てやっと憧れのロングヘアに。

 

(少々加工してます)

 

子どもを産んでからはピシッとまとめたヘアがブームに。

(たまには攻めた写真も)

 

 

ダウンスタイルでいることが少なくなったこともあり、

ちょっとイメチェンしてみよかな。。

と思うようになり、インスタグラムのストーリーにて

アンケートをとった結果、

80%の賛成意見をいただいたので、よっしゃ!となり、山本さんに切って頂きました!!!!

 

 

 

早かった〜

なんのためらいもなしにバッサリと。笑

いや、切ってくださいと言ったのでいいんです。

 

 

 

生まれ変わりましたよ^0^

切って良かったです♪♪♪

 

 

今流行りのレイヤースタイルに^^

どことなく石原さとみちゃんに似てません???

 

 

もうなんですか、この清々しいきもち。

みなさんはこんな気持ちでサロンをでていかれるのですね♪♪

もう最高!!!

 

 

リニューアルした長谷川。

ぜひ会いに来てくださいね♪♪