ハセぶろぐ。

おはようございます!

先週は娘&わたしの風邪でお休みをいただいてました。

ご迷惑おかけしました!!!

 

昨日今日とあったかいですね〜♪

バレンタインだった昨日。

みなさんはどんな1日を送られたのでしょうか^^??

わたしはというと、なにも準備していなく

ゆうさんのアドバイスをもらって夕飯だけでも。とオムライスに♡をかく。

ということをしてみましたが、

なにせ山に絵を描くだなんて、、、♡どころか流れ落ちまして。

娘が描いたよ。と言っておきました。

 

 

 

 

さてさて昨日も可愛い撮影ができました^0^

 

 

スロウカラーでつくる外人風カラー。

根元を暗めにして、立体感のあるカラーに仕上げました^^

 

 

 

光を取り込んだ撮影。。。難しい。。

まだまだ勉強が必要であります。

 

でもやっぱり、自分でつくったヘアを写真に残すというのは

色んな課題もみつかるし、やってて楽しいです♪♪♪

 

撮影モデル募集しています^^

ぜひ長谷川までご連絡ください!!!!