ハセぶろぐ。

みなさんこんにちは〜!!!

春のような気温にウキウキしてます。長谷川です。

 

季節の変わり目にガラッとヘアチェンジをしようか悩んでおります。

前髪切ってみようかな。全体をバッサリいこうかな。

カラーめちゃめちゃ明るくしてみようかな。

こんなときに、やっちゃおうよ!とさささ!と進められるよりも、

親身に一緒に悩んでくれる美容師がいいなあ。と思いました。

そんな美容師目指してわたしも頑張っていこうと思います^^

 

 

 

きのう、バッサリとヘアチェンジしたお客様!!!!

ショート可愛い。

ドラマ anone。の広瀬すずちゃんヘア。

メイクを可愛らしい感じに仕上げれば、ボーイッシュなスタイルも

いい感じです♪♪

 

 

iPhone8での撮影。

なかなか味が出ていい感じです^^

最近は小道具をつかうのがマイブーム。

 

 

ショートヘアにしたいかた募集中です^0^