ハセぶろぐ。

 

先日の休みの日に、みんなで練習会を頑張ったあと

女子4人でランチに行ってきました^^

山本さんをはばにしたわけではありませんよ。笑

 

赤池のプライムツリーは何回いっても店内をぐるぐる迷ってしまいます。

 

ランチはパスタ、ピザが食べれるお店に入りました♪♪

 

今時なかんじ。いわゆるインスタ映えする店内。

女子〜〜〜な気分を味わってきましたよ^^

 

 

帰りに伊右衛門のカフェの行列にならんで飲んだシェイクが美味しかったです♪

んまあ、その数分前にはフルーツジュース屋さんでキウイスムージーも飲んだんですけどね。笑

冷たいものが大好きなんです。

今日のお昼も持参したパイナップルをしっかり凍らせて食べましたよ^^

 

 

そんなかんじで今日のブログは終わりにします。

昨日2歳の娘にいい加減にしてよ!と言われた長谷川でした〜〜〜〜