ハセぶろぐ。

 

こんにちは^0^

 

昨日むすめに「まーくんのママのほうが可愛い!!!!」

と言われました。はせがわです。

ふつーにへこんだ姿をみて

「ママも可愛いってば〜」

と気を遣われたのにさらにへこみました。笑

まーくんママ!!!あなたはどんなママなのでしょう!!!!!!

 

 

 

 

先日のお客様をぱしゃり♪

 

2回目のヘアカラー^^

肌に似合った、オシャレカラーになりました!!!

時間があるときはヘアアレンジをして仕上げることもあります♪♪

 

こだわりは後れ毛!!!!

やっぱおしゃれかどうかはここにかかってる!!!!!

そう思いませんか^^??

エヌドットポリッシュで毛先をなじませて、アレンジをします。

 

 

カラーはスロウカラーのモノトーンとブルーを隠し味に^^

赤味がつよい日本人には、外人ぽいカラーに仕上げるためにはかかせない補色です。

 

 

カラーのことなら長谷川まで〜〜〜♪♪