ハセぶろぐ。

こんにちは^^

 

卒業式シーズンですね〜〜〜

黄色帽をかぶってる1人の少年が、涙をぬぐいながら帰る姿に思わず感動してしまいました。

小学生のときって泣くのが恥ずかしいから我慢したりしますもんね〜

 

 

 

 

そんな月曜日は長谷川も

大学の卒業式のセットと着付けを担当させて頂きました^0^

 

いつもお世話になってるYukiちゃん。

着物がカラフルだったので、ヘアにも動きを出した方が

断然可愛いよね!!!!ってなり巻き巻き巻き。。。

 

 

サイドをくるりんぱ2回やって飾りをつけました♪♪

 

袴の黒とブーツの黒の組み合わせがこんなに素敵とは!!!!

戻れるものなら戻って卒業式やり直したい!!!!!!!!

1人で大興奮しました^^

おしゃれだな〜〜〜〜

 

 

着付けは補正からしっかりこだわって、着付けてます。

たまに胸元が可哀想な子いますもんね。。

でこぼこのないように、丁寧にやらせていただきました!!!!

 

 

yukiちゃんおめでとうございました♪♪♪