ハセぶろぐ。

 

こんにちは!!!

今日はあいにくの天気となりましたねぇ。

 

こんな日は録りだめたドラマや映画をみるに限りますね!!!

いまだとなにが話題でしょう。

なにせハセガワは、なかなか最後まで見たよ!と言う人が少ないなか

プリズンブレイクなんとファイナルシーズンに突入してますので。笑

 

しかも、ハラハラするのは苦手なタイプなのであらすじしっかり見てから

みております!!!!はい、結末は知っております。

 

 

 

さて、本日はハセガワの休日を。

2歳の娘を連れて。

お馬さん乗ってみる?と聞いたら、うん!と、まさかの返答。

慎重派の娘も少しずつ成長しています。

ドキドキしてる様子が伝わる1枚。笑

 

とても楽しんでくれてましたよ^^

なんでも経験させてあげたい母と慎重派な娘の休日はいつもこんなかんじで

ございます。笑

 

 

そしてハセガワがはまっているこちら!

セブンの凍ってるシリーズ!!!!!

いや〜〜美味しかった!!!!!!!

これのパイナップルを次は狙ってます^0^

みなさんもぜひ食べてみてくださいね〜〜〜〜♪♪♪