ハセぶろぐ。

みなさんこんにちは!

 

最近は21時に就寝をしてるため、肌の調子がすこぶる良いハセガワでございます。

やっぱり睡眠は大事ですね〜〜

(にしても寝過ぎ。笑)

 

毎朝の化粧がスムーズにいっていい感じです!!!!

そして、いまさらながらに

やっとコンシーラーを使うメイク始めました^0^

下地→コンシーラー。

終了です!!!!!!笑

肌が調子いいときは塗りたくらない!これに限ります。

 

目の下、口角下部分にコンシーラーのせるだけで

パッと顔色がよくなる!

もちろん、みなさんはもうやってますよね〜〜〜

 

目指すは近くでみても綺麗な人!!!!

 

 

みなさん、これからも美の追求を一緒にしていきましょう♪♪♪

 

 

最新号雑誌を何冊もみても、

ピックアップされるオレンジシャドウ。茶色が買った赤リップ。

カラーアイライナー。カラーマスカラ。

ここらへんを要チェックしておけば、旬の顔になること間違いなしです!

 

 

久々にコスメカウンター行ってみようかな〜〜〜〜

 

 

ってことで今日のハセガワのつぶやきとさせていただきます^0^