ハセぶろぐ。

みなさんこんにちは♪

雨ですね〜〜〜ついに梅雨入りでしょうか。

今日は前髪のクセがくりくり絶好調なハセガワです。

 

 

娘に雨やだね〜〜〜と言ったら、

ネネは好きだよ〜〜〜可愛いじゃん!

といわれ、すこ〜し雨が嫌じゃなくなりました。笑

 

 

さてさてハセガワの勤務も本日含め2日となりました。

さみしい〜〜〜〜

 

 

そんななか本日も撮影させていただきましたよ♪

 

フレンチショート。

パーマかけて、赤味のないカラーで仕上げました^0^

 

 

可愛い〜

 

前髪にカールがつくだけで、雰囲気がぐっと大人ぽくなります。

いや〜やっぱりカットって楽しいな。

 

 

まだまだ勉強しないといけないことだらけです。

復帰するころには、ブランクがないよう練習を重ねていきたいです!!!

 

 

 

それではみなさん、明日のご来店もお待ちしております〜♪♪