ハセぶろぐ。

皆さんお久しぶりになりました!

今月から産休に入らせていただいてます、長谷川です。

毎日なにしてるかって?笑

あいかわらず、いえにはあまりいません。何かしら動いております。笑

先日は蒲郡まで紫陽花をみに行ってまいりました!!

紫陽花とひとつにいっても沢山の種類があり、見ていて飽きない!

これがすきー!

あ、やっぱりこれー!

と次から次へ♪

帰りに寄ったカフェがめちゃめちゃいい感じ!

プレートにもりだくさんのおかずに美味しいパン!

次はケーキ食べに行きたいです。

外の壁が個人的にツボな色合いだったのでパシャリ。

お腹もだいぶ大きくなりましたよ。

まだ2ヶ月あるのに、お腹の子は2200gに成長。

確実にBIGbaby間違いないです。

今後もハセぶろぐ。よろしくお願いします!!!