ハセぶろぐ。

出産予定日ちょうど一週間前となりました!!体重注意!と毎週怒られるほどの巨漢となっております、長谷川です。

最近のおうち遊びのヒトコマ。

暑すぎる最近は、

プールへいったり、イオンをうろうろしたり、おうちでひたすら造る遊びをしてます!!!

じっとしてることが苦手な私でありますが、粘土遊びは夢中になって何時間でも遊べます(^○^)

ナチュラルに、口のなかにエサを詰め込んでくれる娘。笑

3才になり、話せるワードも増え、毎日楽しく過ごしております!!!

絵の具を使った娘作品。

なかなかいいかんじの仕上がりなのでさっそく飾ってみました。

こうしたかんじで、夏を乗り越えようと必死こいている長谷川でした~!