ハセぶろぐ。

みなさんこんにちは!

急に寒くなりましたね~

おしゃれを楽しめる季節がやってきましたね!ワクワク。

いつもパンツスタイルですが、久々にスカートに挑戦したら、娘に可愛い~と言われ調子にのっています、長谷川です。

早いもので10月も半ばをむかえましたね。

行く先々で可愛いハロウィンの装飾が沢山されてるのをみかけ、テンションがあがってしまいます。

お出かけにちょうどいい気候で、近所を散歩してるだけでもリフレッシュされますよね~気持ちいい!

次女が2ヶ月を迎えました。

早いなぁ~でかいな~笑

だいたい皆さんに2ヶ月上に見られます、モネさん。

今月末にはお宮参りと長女の七五三を控えています。

七五三の髪型を色々調べて練習して、パワーアップした長谷川。

復帰したら、七五三のヘアメイクをちびっこに沢山してあげたいなぁ~

日本髪もできますよ~

また七五三の写真をブログにてアップしたいと思ってます。

お付き合いよろしくお願いします!