顔怖すぎ!

こんにちは山本です!

いつも読んでいただきありがとうございます。

最近はホームページのブログは

山本専用ブログ化しておりますね。

ちなみに青島、亀井のブログ読みたい方は

ホットペッパーにてマメに更新してます

のでよろしくおねがいします!

さて最近はサーフィンよりも

魚釣りにどっぷりハマりまして

美容室のブログなのに全然

ぽくなくてすみません!

月曜日も海を眺めながら釣り糸を

垂らしておりましたらズキューン

と大きなあたりが!

こりゃでけえ!

ヒー!!

なんじゃこりゃー!

ちょっと怖いんですけど〜〜。

これ、ダイナンウミヘビといいまして

一応ウナギの仲間です。

今まで釣ってる人は見たことあるんですが持ち帰ってる人は見たこと無いです。

しかも1メーター50はありそうな大物

ネットで調べたら味は

美味しいとレビューする人と

不味いと言う人が半々。

しばらく考えて、そっと海へ

キックしてリリース。

顔が怖くてようさわれなかったので、。

来週は食べれる魚を釣りたい。