こんなところで

こんにちは山本です。

ようやくお盆休みも終わりましたね。

プチーチカも落ち着いてまいりました。

結構8月はバタバタだったからね。

なにせスタッフ3人プラスバイトちゃん

で回すので、忙しいときは正確な

カットとスピードが求められます。

メンズカットは15分で仕上げるのが

目標。

もちろんカッコよくね。

そこで最近役に立ってるのがコレ!

床屋さんで働いていた時のハサミ。

美容室ではまずこんな大きいサイズ

使うことないので封印してましたが

何かのきっかけで再び使用することに。

これがまたすごく早くキレイに刈り上げ

ることができて、最近はすごく重宝。

昔やってたことが今役に立ってるのが

とても嬉しい今日この頃。

何でも無駄にはならないものですね。