ありがたい再会

こんにちは山本です。

すっかり秋の空ですね。気持ちのよい日々が続きます。

昨日はステキな再会が3回もありまして

ひとつは長く海外におられたお客様が帰国されてプチーチカに来てくださいました。

久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです。

最近こういったケースがちょくちょくあって懐かしくも楽しいひと時、心から感謝です。

ふたつめは以前プチーチカで働いていた渡辺がお子さんを連れてカットに来てくれたこと。

なんと可愛い双子ちゃんです。

とてもいい子でママを待っていられたので安心して楽しくカットができました。

3つめは修業時代の友人に会えたこと。

山本は交友関係が狭いので友人と会う機会は1年を通してほとんどないのですが

昨日は久しぶりに仕事の話や昔話で盛り上がりました。

がんばってる友人の話を聞いて自分もたくさん元気をもらった気がします。

たまにはいいですよね〜〜。お互い若い頃は驚くほど貧乏で

それでもなぜだか楽しい思い出をたくさんつくれたのはきっと

こういった友人に恵まれたおかげだったと思います。

様々な出会いに感謝した一日でございました。