すぐ忘れる

こんにちは山本です。

今日は午前中にお休みを頂き八事日赤へ。

3月にぶっ倒れて半年。最後の検査でした。

お陰様で血管の状態もとてもよく今後は心配なさそうです。

よかったよかった。

なにせ珍しい病気「腹腔動脈解離」なのでしばらく心配な日々を送りましたが

のど元過ぎればのこの性格。

大病しても治りませんでしたね。

ただ久しぶりに病院に行くとあの時のことがよみがえってきて

すごく神妙な面持ちで病院を後にしました。

やっぱり健康がいいね!!!あたりまえすぎますが、、。

そんな自分にご褒美を買って(なんの?)

午後からがんばって仕事しましたとさ!

いつまでもこの感謝の気持ちを忘れずにいたいね。