楽しみがでけた。

こんにちは山本です。

昨日は胆のうのポリープ検査にてお昼から半休をいただきました。

結果たぶん何事もなさそう。

で、あってほしい。

一応、念のため2月にまた検査だそうです。

そんでも体調はまったくもって良いので心配ないと思っております。

昨日は昼から絶食だったので腹ぺこで検査を終え、食堂でも行こうかしらと探したところ

八事日赤は屋上にレストランがあるんですね。

なかなか病院内にあってはいい感じ!!

お値段はそこそこなれど病院というちょっとブルーになる空間に

こういった空間があるとなかなか嬉しい気分になるのでした。

次回もここでご飯食べる楽しみで挑もうと思います!!