しばらく続くマイブームの話

自分の脳内年齢について疑ってしまう事は日々あることなんですが

最近は半ば諦めてしまっている節もあるように思う。

去年は中高生にやたら「鬼滅の刃」を勧められた。

さすがに47歳、少年ジャンプはもう無理よ。

なんて言っていたものの、もののみごとにハマってしまった。

原作はもちろんだがアニメも出来映えも非常に良かった。

加えて主題歌も良かった。

余談ではあるが昨年の紅白にキングーヌーと主題歌「紅蓮華」を歌うリサを同時に鑑賞できたのは至福でした。

今となってはコミックの続刊と春から始るアニメの2章を心待ちにする冬の今日この頃です。

いつまでも「少年の心」を持ち続けていたいと願った結果、みごと「少年の脳」を

持ち続けてしまったという話。