もうそれは憂鬱で、、。

来週の火曜日、胆嚢の検査、、、。

多くの胆嚢のポリープの診断は悪性のものでないことがほとんどだが

(多くが水泡のようなものらしい)

一応しっかり検査しましょうということで

胃カメラを入れ更に胃の奥からエコーで胆嚢を見るという

いかにもしんどそうな検査。

そりゃもう今から憂鬱で憂鬱で、、。

もちろん大事に至らないための検査なので

やっとくべきなんすけどね。

はあ〜〜〜〜。(ため息)

できれば水曜日にワープしたい、、。

この発想は中3のテスト前の心境と変わらんな。

とにかく大きいもの口に入れるのが苦手な私。

シュノーケルはもちろん大きめのじゃがいもですら

オエってなってしまう。

そんな私があんなもの果たして飲み込めるのだろうか、、?

もしこの検査で何ともなかったら

思いっきり脂っこいもの食べてやる!!