がんばれ受験生!!

ここ数日で高校3年生たちの大学への合格通知がちょいちょいあった。

みんな4歳とか5歳くらいからの付き合いなので

山本としてはすごく嬉しい。

もちろんまだ戦ってる子もたくさんいるし来年も戦い続ける子達もいるだろう。

ブログでこんな事言うのもどうかと思うが

大学生をむかえるにあたって思わず嬉しさから毎年その子達は

ちょい安価格でカラーしてしまう。

普段は割引は基本公正のためしない。

だが、その時だけはなぜかしてしまう。

それは、今まで校則もあって髪型の自由が利かなかった少年少女達が

初めて自分の意志でスタイルチェンジをする。

そこに立ち会わせて頂く歴史的なイベントだから。

人生で初めてカラーしてもらう美容師さんに選ばれる光栄さに

心より感謝の3月になるのだ。少しの割引くらいどーーってことない。

大人の階段を一歩上がってちょっとだけお兄さんお姉さんになる日。

ただ今、受験まっただ中の皆さん!!もう少しがんばれーーー!!

山本が首を長くして君をカラーする日を待ってるぜ!!