1年生きれた!!

ちょうど1年前のこの日、ぶったおれて救急車で八事日赤で入院した。

あれから1年。

本当に早いものだ。

そしてなんとか元気で今日という日を向かえる事ができた。

ありがたい。

振り返ればこの1年再発の恐怖に怯えながらも、はたして大病をした後はそういうものなのか

妙に幸せ感が何をするでも10%増量された日々だった。

朝陽、夏の夕暮れ、春の風、刺身、肉、ケーキうまっ!!笑っていられる事、時として悩んだりも。

それらすべてのことがしみじみと幸せだったりするのだ。そう、もうすでにおじいちゃんなのだ。精神は。

もう2度と嫌だけど私にとって、今ではあの日の出来事さえもかけがえのない貴重な人生勉強になりました。

不平不満がよぎった時はいつもあの日を思い出したいです。

もう1度言う。嫌だよ。2度と。死ぬかと思ったもん。

あ〜〜〜海行きたい。