ハセぶろぐ

じめじめ~

毎日除湿をかける毎日。

最近のマイブームはコインランドリーに行くことです。

からっからに乾いた洗濯物を取り込む瞬間の幸せったら。

ただ、柔軟剤のいい香りがしない!

くやしい。

熱風で消えてしまうのか?

でも、生乾きのストレスから解放してくれるので、よしとしよう。

コインランドリーで出会う方々との会話もまた幸せな時間です。

子供連れてるからか、いろんな方々に話かけてもらえます。

ツバメの赤ちゃんの成長を一緒に見たり、かたつむりや、なめくじの観察。

気にもしなかった世界に気づかされて、親もまた成長しております。

次女モネとの写真で失礼します。

彼女は、自分の名前をたまこだと思っます。笑

生まれた体重4050ぐらむ。

家族みんなで、たまこたまこと呼んで育ててしまったから、、、

ごめんね、たまこ。