少し気温も和らいで。

昨日の夕方に降った雨のおかげで、昨晩はクーラーなしで寝る事が出来ました。

吹く風も少し秋の気配をおびたような涼しさで虫の鳴く音がいっそう夏の終わりを感じさせました。

季節の移ろいが緩やかだった頃の思い出は遠くなり、最近では残暑を切り抜けたとたんに冬がやってくるような

気がします。

夏が来るのを楽しみに待ちつつも、いざ夏が来てしまえば秋の訪れを心待ちしにしてしまう。

一年が早い訳です。

さて、皆さんも夏の疲れがこれから出る頃です。

たまには熱いお風呂につかり溜まったリンパを流してあげてはいかがでしょう。

もちろん髪も紫外線によって傷みが出てまいります。

美容院でトリートメントをする絶好のタイミングにもなりますので

こちらもよろしくお願いします。

※プチーチカのトリートメント

4〜8種類の天然成分をベースとした栄養成分がまず髪の内部に浸透し

外側はしっかり被膜してコーティングします。

行程は4行程。

外側はサラサラ、中はしっとり。

しっかり質感は3週間持続します。

この機会にいかがでしょう。

価格 ¥3、000なり。