ハセぶろぐ

お久しぶりです!長谷川です^^

 

わたしの住む町「東郷町」にららぽーとが14日オープンを控えてます♪

 

一足お先に、、プレオープンへ行ってまいりました!!!

 

 

フライングタイガーは見てるだけでテンションがあがりました♪

 

それよりも私がテンションあがったのは、、、

 

こちら!!!!

コスメがすごく充実していて、

とくに大好きなアディクションが置いてあるのに大興奮しました。

滞在時間1番長いこといたはずです。笑

 

実際に手に取って試してから購入できる!!!

栄まで行かなくても、こんな近くで買えてしまう!!!!

毎日通いたいくらいです!もうすでに。笑

 

 

次はランチもしてみたいな〜〜〜