ハセぶろぐ

秋めいた青空の中、先日無事に妹の結婚式が終わりました!

彼女のヘアスタイルを2パターン担当できて、わたしも大満足です♪

母、娘達のヘアもつくりました^^

 

 

 

1番心配してた娘達のリングガールも

いろいろありましたが、無事に任務完了!笑

 

 

花冠、手作りしました〜〜

こうゆうの大好きです笑

作って欲しいかたいらっしゃいましたら、言ってください^0^

 

 

 

 

お色直しでは革ひもを使ったアレンジ^^

 

 

ウェディングでのヘアセットを携わってみて、すごいやりがいを感じました!

セットむちゃくちゃ得意です。

年齢、髪の長さ、全て対応できます!

きれいめ、ゆるふわヘアなら長谷川にお任せください♪