キッチンで過ごす一日

山本です。

本日は朝から予定なしの穏やかな1日。

わんこと公園でお散歩の後、以前からワインに漬けておいたレーズンとドライフルーツを

使ってホットケーキ作り。

スーパーカップのアイスのせで豪華朝ごはん。

その後、買い物してからお手製パンチェッタとチンゲン菜を使ったパスタ。

部屋の掃除して夜は究極の豚汁(ごぼうと豚肉をめちゃ炒めて作る)、

麻婆茄子(クックドゥーは使わないよ)、野菜の煮浸し。

う〜〜ん

振り返れば一日料理ばかりしていた。

こう、自分で行程を考えてゴールまで到達する作業が好きなんだなあ〜〜。

美容の仕事がこれにあたる。

とりあえず今欲しいものは割烹着。

楽しくもマイルドで美味しい一日でありました。

また明日からお仕事楽しみです!!