ハセぶろぐ

こんにちは!

本日のブログ、、、しょーーーーもないです!!!

しかし個人的にはお気に入りなので、

お付き合いいただけるかた、よろしくお願いします^^

 

 

昨夜、インスタでとある方が面白いアプリをされてるのを見て

夜な夜な遊んでみました。

 

 

アプリの名前は「TOONMEトゥーンミー」

誰でもディズニー風の顔になれる加工アプリです!

 

 

すぐさま

「あ、プチーチカスタッフでやってみよう!」

と、勝手に遊んでみました!!!笑

 

 

まずは私、長谷川から^^

え!目が大きい〜!うれしい〜美化されすぎ〜

 

 

続いてヤマモトさん

笑笑笑

あれ?女性に傾いてる?

にしても、ヘアスタイルが、、、笑

美容師としてつっこみたくなりますね。

 

 

ゆりこさん

 

似てる似てる〜!笑

シースルーバングにちゃんとなってる〜!

 

 

最後にゆうさん

 

これまた似てる〜!

なんだろう、1番ゆうさんが似てる気がする。笑

 

 

 

と、ひとりで夜中にニヤニヤしてしまいました笑

 

みなさんもぜひ、暇つぶしで遊んでみてはいかがでしょうか?

 

今月ラストとなるブログ投稿がこれで許されるのでしょうか。

すみません、、、

 

 

最後に、いいですか?

 

ゆうさんのバービー風も載せちゃいます!!!!笑

ゆうさんにはまだ許可を取ってない、いや、全員にとってないです。笑

 

いつもナチュラル系なゆうさん、バービーメイクするとこうなるのか。

にしても、口元よ、、、笑

 

ここで謝ります!ゆうさん!すみません!!!!!

このぶろぐに気づかないことを祈る!!!!!!!!!